HOME > 採用情報
当事務所での仕事は税理士法人・社労士法人としてお客様である中小企業の経営をサポートすることが軸となっています。
士業というと資格や経験が必要と思う方も多いと思いますが、当事務所は資格や経験にはこだわっていません。大切なことはお客様に寄り添えること。
課題を解決していくためには資格・経験はもちろん有効ですが、それ以上にお客様の思いを汲み取り、伴走できる能力が最も重要であると考えています。
資格取得のために勉強中の方や、未経験の方も大歓迎。大切なのは、税理士および社労士の仕事への興味です。
また、現在AIの進化がめざましく、AIを活用してみたいという方には最適だと思います。
税法をはじめ法律を扱う業務ですから日々の勉強は必要ですが、当事務所では経験豊富な先輩スタッフが親身にサポートいたします。
人の役に立つ仕事をしたいという方は特に大歓迎です、ご応募お待ちしております。
募集職種 | 税理士アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
採用予定人数 | 2人 |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩あり) ※残業:月平均20時間程度 |
勤務地 | 《転勤なし!U・Iターン歓迎!社宅完備》 ■大阪府大阪市平野区平野本町5丁目14番20号 日野上ビル5F ⇒谷町線「平野駅」より東へ徒歩7分 ▼オフィスについて▼ 駅から徒歩圏内の立地。 自社ビルで広々とした綺麗な職場です。 大通り沿いに面しており、 各方面へのアクセスも非常に良好。 スムーズにクライアント先まで向かえる、 仕事がしやすい環境です。 |
給与 | 月給22~50万円+諸手当+賞与年2回(年4~6ヶ月) |
昇給・賞与 | ・昇給/年1回 ・賞与/年2回 |
諸手当 | ・交通費全額支給 ・家族手当 ・残業手当 ・皆勤手当 ・住宅手当 |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上 《休日》 ・週休2日制(土日休み) ・祝日 ※2/1~3/15までは繁忙期のため土曜出勤 《休暇》 ・GW ・夏期 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・特別(資格試験日など) |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・研修制度(社外・社内) ・退職金制度(勤続3年以上) ・社員旅行 ・デュアルディスプレイ ・社宅完備 ほか |